すかいらーくグループ創業者横川端会長とセブン&アイ井阪社長とゴルフプレイの時

  • HOME
  • お知らせ
  • すかいらーくグループ創業者横川端会長とセブン&アイ井阪社長とゴルフプレイの時

こんばんは!

プラススイングの天野です。

過去の事を半分以上もお話しする機会もないのですが、忙しい中でも少しずつ書けたらと思います。

すかいらーくグループ創業者 横川会長、セブン&アイホールディングス代表取締役社長 井阪社長、とゴルフプレイをする機会がありました。ファーストリーディングの柳井会長、トヨタ自動車 元社長の張さんが役員を務めるゴルフ場での事ですが

横川会長と手紙のやり取りをさせていただき多くの事を学びました。今も最高の財産です。

井阪社長は、いつも おにぎりを購入して頂きいつも誠にありがとうございます!

とお言葉を頂きました。土俵の違う上に立つ方はニュースで知る一面とは違い傍にいるだけでも勉強になります。

人間、感謝の気持ちを忘れずに生きたいと思います。

次は、大リーグ始球式の 元エーエム・ピーエム・ジャパン会長でした 故 秋沢志篤会長です。後にヒーローズエデュテイメント会長の時に野球の工藤公康さんや体操の塚原さんを紹介頂きました。

秋沢会長には、日本とニュージーランドの震災のボランティアの時は、中学生の時の憧れオールブラックスのジョン・カーワン 後に日本代表の監督や 俳優 舘ひろしさんもご一緒に写真に納めました。

次に

キャッスルホテル代表取締役社長の斎藤さんには、ホリエモンさんや俳優の哀川翔さんをご紹介頂きました。お話しに納められない九州の人脈ナンバー1です。多くの財界人をご紹介頂きました。

鹿児島県出身の平原先生には、京セラ・第二電電創業者の稲盛会長を日本航空名誉会長の時にご紹介頂きました。

家業のお店では、サントリーフーズ社長の土田社長【日本ラグビーフットボール協会会長】、ドトールコーヒー鳥羽会長ともご挨拶出来ました。ドトールの鳥羽会長は、学生時代コーヒー園での出来事が今の成功の至るサクセスストーリーのお話を30年前に聞いています。

ドバイの7つ星のホテルオーナー、アメリカの大成功者も知り合いですが、日本の経営者は世界で1番ですね。沢山の出逢いに一つ一つ感謝の気持ちしかありません。

 

 

インドアゴルフスクールプラススイング

お電話でのお問い合わせはこちら

04-2936-8380(平日13時30分~22時  土日祝9時~19時   火曜日 祝日定休)

https://www.plusswing.jp/