感謝 2 

皆様 こんばんは

プラススイングの天野です。

1月のご招待の第2回目です。

前回、同郷の神様(故)佐藤先生の勉強会を26年前からメンバーで参加させていただいておりますが、お亡くなりになる前の佐藤(正

)先生にお会いしてましたが、同じく(故)三鬼先生にもご存命の時に御挨拶して、今もお名刺大切にしております。今回参加させて頂いております勉強会も26年前が初の参加でした。

今回 主幹 村田社長 様、1時間もお話してくださりました金光先生、芝原様最近お伺い出来ず申し訳ございませんでした。お会いできまして嬉しく存じます。

誠にありがとうございました。

日本経団連 榊原会長様、キッコーマン名誉会長 茂木会長様、のお話しは大変勉強になりました。

資生堂 魚谷社長様、塩野義製薬手代木社長様、石坂社長様おめでとうございます。

実家の35年老舗の銀座のお店のお客様として、村田社長様、フジテレビ横山様、Conex布施田社長様,、読売グループ橋本先生、お会いできまして嬉しく存じます。本当にありがとうございました。

また、2019ミスユニバース日本代表 岡田朋峰さん、世界一に成ります様に応援しています。絶対に世界一間違いありません!お父様(故)岡田真澄さんの大ファンでした。

講演では、宮城まり子さんのお話を聞き、またお帰りの際にご挨拶をさせていただきましてありがとうございました。松下幸之助様、井深大様、本田宗一郎様のお話し大変勉強なりました。

私も、ブラインドゴルフファーの方のサポートさせて頂いた事が有りますが、もっともっとボランティア活動に力を注ぎます。

この日は、実家の赤坂で母へ親孝行致しました。

全身全霊で前進で頑張ります。