感謝 4

プラススイングの天野です。

まだまだ、大きな名誉あるお誘いをたくさん頂き中です。

感謝と感謝が止まらないこの頃です。

新しい、お誘いがまだまだ、止まりません。心から感謝申し上げます。

25日金曜日には

読売グループ最高顧問 橋本先生

元国連事務総長 明石先生

秋田県知事 佐竹先生

大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

今までの、20歳から20年以上の人脈づくり

新しくスタートする出会い

本当に感謝の日々です。

出会ったばかりなのに、28日月曜日には、新橋で毎月開催の勉強会にご招待を受けました。

ソニーの菅野様、東京商工会議所会長様、ありがとうございました。

また、新しくでばかりのばかりの尊敬する方々にご招待たくさん受けております。心から感謝と御礼申し上げます。

2月には40年開催の、政界、官界、財界の方々が集う毎月の交流会にご招待受けて東京に行きます。

本当にありがとうございます。

私も3つの法人を持ち頑張っていますので、アメリカ、ドバイ、ルートは今までは持っていますが

今回の出会いで海外の方々ともたくさん繋がり、今後は新しい海外エリアもチャレンジもしていきます。

応援宜しくお願い申し上げます。

2月は、40年も開催されているとても名誉ある会にご招待を受けました。(原宿です。)本当に凄い方々ばかりの集まりです。

また、同じ2月に銀座の未来グループの社長様から、栄えある100回記念のパーティーにお誘い頂きました。

1月、2月はとても動きが出ている増えています。同時期が重なり、銀座の法人様でコネクションがとても強い方の五十嵐先生からもお誘いを頂きました。是非代表の方とお話し進めていきたいですね。

千葉でゴルフ場を作りたい方がいるのですが、私の同郷の方でゴルフが大好きなので今度、ゴルフの色々な方をお勧めする予定です。

前は九州の人脈が多かったのですが予定です、関東で今、新しい出逢いにとても感謝しています。また、女性の社長様から新しいお誘いを頂きました。なんと、白金で毎週木曜日の朝の7時から元気な経営者さん70名以上お集まりになる会だそうです。心から感謝と御礼申し上げます。本当に楽しみにしています。